2012年6月の記事一覧

お知らせ 現役生への寄付企画 募金結果報告

藤吹会運営委員会です。


本年2月の会報にてご案内させていただきました現役生への寄付企画につきまして。
多くの方々よりご協力いただきました結果、4/9時点で231,375円を集めることができました。

残念ながら目標金額およそ30万円には到達しませんでしたので、会報に記載しておりましたバスドラム購入を一度は諦めましたが、
その後も寄付の振込が続き、この度6月13日にバスドラムを購入するに至りました。
そして井村楽器さんのご厚意で以下の値段にして頂きましたのでお知らせいたします。 

 YAMAHA CB-836C ¥290,000

この度ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。
この場をお借りして改めてお礼申し上げます。

また、現役生からお礼のお手紙を頂きましたので、以下に記載致します。


 

藤吹会の皆様

この度バスドラムを寄付して頂きまして、本当にありがとうございました。
部員一同大変嬉しく思っております。
春日丘高校吹奏楽部は、OB・OGさんのお力があって成り立っているんだと改めて実感しました。
今年のコンクールはこの楽器で演奏します。こんなに良い楽器に恥じない演奏が出来るよう、毎日練習に励みたいと思っておりますので、お時間があれば是非練習を見に来て下さい。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 春日丘高校吹奏楽部一同